読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バッテリーが送料無料じゃなくても格安価格!

ミニはバッテリーが結構取り出しにくいところに収まっているのですが、こちらのほうがぜんぜん軽いのでメンテがすごく楽になりました。今のに比べ性能値が低くなるので不具合が出ないかすこし心配していましたが!交換から1か月くらいたったいまのところ全く問題はありません。。

いまオススメの商品♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

バッテリー【廃バッテリー無料回収】ACデルコ ACDelco国産車用バッテリーSMF55B24LS

詳しくはこちら b y 楽 天

寿命サインはまだOKでしたが!さすがにセルの回りが怪しくなってきたのを機に!純正サイズに戻してみました。他のレビューの方も書いてますが前回交換から2年が寿命の様な気がしますが当方!しばらくエンジンをかけてなかったのでそれも短命の原因の様な気がしますが!古い車だしマメに交換しようと思い長寿命品よりコスパで選びました。価格もお手頃だし、廃バッテリーは無料回収だし、これならいつセルが回らなくなるかドキドキして乗るより、車検2回ごとくらいで交換してもいいかなと思っています。ローバーミニに旧番S55B24LS使用してました。今回はどのくらい持つか期待したいところ。あと古いバッテリー無料引き取りも助かりますね。他の方のレビューかなり参考になりました。サイズが小さくなってできたスペースはウエス置き場につかえてちょっとうれしいです。ローバーミニに使用していた同じ55B24LSが寿命となり、新たに購入。前回購入では!2年3カ月で寿命。これまでローバーミニ(98年式)に付けていたユアサのVOLZ-SY(D26L)は高性能で結局8年間(!)交換のチャンスがありませんでした。メンテナンスフリーだし。ありがとうございます。